〜 京都11区 おさんぽ写真 〜


- - -
message

message



突然ですが、ブログ、ひっこしします。
理由といたしましては・・・

1、ブログのタイトルがカメラ屋さんみたいでヘン!と幼なじみの友人に言われた。
    → じつは自分でも以前から気になっていた・・・
      あと最近は「カメラ」よりも「写真」が好きなのでタイトルを変えたいと思ってた。

2、カメラ、レンズ、フィルムなどの使用機材を写真ごとに記載するのが面倒になった。
    → ってか、「どのレンズはめてたっけ?」などとド忘れするようになった。トホホ
      「書いていこう」と自分で決めたルールだったのに、最近ほとんど書いてないし・・・><
      ひっこし後は機材情報は書かないブログにしようと思います。

3、風俗店の広告がコメント欄に入ることがある。
    → これはホントやる気を無くします。
      禁止ワードとか設定する作業も悲しいし・・・。
      ひっこし後はコメント欄の無いブログにしてみようと思います。

4、撮影地を京都市内に限定するのに飽きた。
    → これも自分で決めたルールだったんですけどね^^;
      べつに市外を撮りたくなったわけじゃないけど・・・いったん自由に^^
      あ、ハンドル名も変えます。(かなりトボけた名前になります)


★ ひっこし先はこちらです →


なお、過去の記事はいったん非公開となります。(なんとなく恥ずかしいので)
もちろんいただいたコメントは大切に保管します。自分にとっては宝物ですので。
また自分で気に入っている写真は引っ越し先で再登場させるかもしれません^^ヾ

  *  *  *  

今まで「kyoto camera*」を見守ってくださってた20人くらい(たぶん)の方々、
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました ☆
これからも新ブログでひっそりこっそり撮り続けるつもりですので、
また気が向かれたらちょこっとのぞいてやってくださいましm(_ _)m



ではでは・・・










- - -